
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みっしょんこんぷりーと

 2010-05-04
おつかれ、おれさま(*゜∀゜)=3!!



RIMG0732.jpg

前回の記事では、数々の勇者サマのコメもいただきw、無事?終了

ひじょーにくだけたイイ感じの式でして、
かしこまった文面を読むのもナンだと思い、カンペなしのアドリブでしたが、
なんとかなった気はしてますw


まぁ、あれっすわ

新郎より緊張するってどーゆーことよ!!!ってことでw

自分の時に頼んだ友人にあらためて感謝


ともあれおめでと~♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




ようやくプができる(本音)
関連記事
タグ :
コメント
御苦労さまでした。
オイラも依然友達の結婚式でスピーチ頼まれましたが、紙を見ずに、アドリブでやりましたが、好評でしたよ。
やっぱり、開き直りが大事ってことかな?ww
【2010/05/05 00:06】 | くろぼん #- | [edit]
お疲れさまでごわんしたww
友人が少ないから未だ結婚式のスピーチなど無縁の人生ですが仕事で年に一回、二回800人近い人数の前で喋らなきゃいけないことがあるのでそのときは自分も悶絶しとりますww
ま、案ずるより産むがやすしってね。
無事大役も果たせたことですし思う存分プしてくださいね~。
【2010/05/05 09:37】 | JーPEI #toirDz0o | [edit]
おお、上手くいったようで何よりです!
だんだん年重ねると、友人知人は結婚適齢期過ぎて呼ばれることもなくなりますから、いい機会だと思いますよ。

大役を果たしたってことで
ささ、早速でーぷストの更新を!!!
【2010/05/05 22:43】 | halk #- | [edit]
お疲れ様でした^^

もうあれですよ!これでキャノコンのプレッシャーなんてどうってことないでしょw!
アーハハハハwwwwwwwwwww

(またもやビッグマウス神鯖が爆弾置いてきますw)

【2010/05/05 23:29】 | 神鯖 #- | [edit]
>くろぼんさん
最初は覚えるつもりでしたが、時間が
なくて、まぁカンペ見りゃいいやって思ってたのですが、
あまりにくだけた感じの式だったんで。
まぁ好評だった!ということにしときますw

>J-PEIさん
初めてのスピーチでしたが、変な汗出てましたw
なんせ、「式はじまって、すぐあるから」とかゆーてたくせに、ほとんど終盤ですから
飯の味も分かりゃしないw
800人は悶絶しそうですなぁw

>halkさん
ひさびさの結婚式でした。
むしろ葬式の方が最近は多くてw
いい経験させてもらいましたよ~

>鯖ちん
ネットで写真だしね~♪
超よゆーーーーーーって、ないない
爆弾にのしつけてお返ししますわw
【2010/05/05 23:46】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/114-c54fbe8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
