
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWなかば

 2010-05-02
有休くっつけて大連休にしたものの、プはあまり進まず

原因は、5/4にやる友達の結婚式

「友人代表スピーチよろぴく♪」的に、軽いノリで頼まれたのが超憂鬱でil||li (つω-`;)il||li

いや、めでたいんですけどね
20数年来の友人でして、超うれしいわけですよ
僕もヒトに頼んだわけですから、やるからにはキチっとやりたいんですが(*`・ω・)ゞデシッ!!

話す内容もまだまとめきれてないしで、、、
そもそもヒトを誉める話しが

プするよりもそっちをなんとかしようってんで、


ドラクエ6やってました(え
裏ボス倒したあたりでまた現実に戻って、

ブログ徘徊したりして現実逃避してます(マテ


今晩中に内容考えんとなぁ(´・ω・`)/~~


ACGUYさん GEKI店さん とリンクさせていただきました!感謝です♪
関連記事
タグ :
コメント
結婚式は一大イベントですから緊張しますよね!
スピーチ頑張って下さい!
【2010/05/03 10:22】 | 曹操1982 #- | [edit]
たしかにめでた過ぎで、責任感重大ですねw
嬉しいんだか、悲しいんだか複雑な立場なようで^^;

もちろん友人の方を僕はしりませんが、ちょいさんの友人なら僕の友人でもあります!←強引ですが

お布施は包みませんがw心よりお幸せにと祈らせていただきます^^

僕は幼馴染の結婚式も、地元の親友の結婚式も出なかったのですが、岡山に住むネトゲで知り合った、もう7年来の友人の結婚式には車を飛ばして出席する男でしてw

ちょいさんもhalkさんも妻帯者なのでアレですが、かずをさんの結婚式には・・・と考えてたりw今年あたり怪しいとか言ってましたんでwww

せめて西日本あたりに引っ越してきませんかね
【2010/05/03 11:30】 | 神鯖 #- | [edit]
>曹操さん
そうなんですよねぇ、一大イベントですし
自分の時よりなんか緊張してますww

>鯖ちん
とんとそっち方面に縁がなかった友達でしたのでw、嬉しいのは超嬉しいんですけど、、、妙な緊張でいろいろと手につかないですw
お祝い、確かにを受け取りましたYO~
かずをさんのイベントには、最南端からクルマを飛ばして、広島で拾ってくれてもいいですよww
【2010/05/03 13:22】 | ちょい #- | [edit]
結婚式のスピーチとはまた重要なミッションですね

平常心で頑張ってくださいね僕はまだアクバーの前で止まったっきりです(笑)
【2010/05/03 14:14】 | JJ #- | [edit]
大変な役ですが、くれぐれも、

緊張する。

とりあえず飲む。

やっぱり飲む。

いざ本番、カンペ無くす。

歌って、ごまかす。

その後、記憶なくす。

数日後、ビデオで失態を知る。

なんて事にはならない様に。ご注意を…。(自分やりました。)

ご友人の門出のため、頑張って下さい。
【2010/05/03 15:54】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>JJさん
さきほどスピーチネタがまとまったのと、裏ボス撃破で真のエンディング見ました。。
ここ数日、無駄にレベルあげまくりですw

>けんけ大佐さん
そいつぁ勇者ですねwww
覚えるつもりでしたが、堂々カンペります。
早口になってしまうのだけは避けたいんですが、、
昼間の酒って超効くんですよねぇw
【2010/05/03 16:33】 | ちょい #- | [edit]
結婚式はいいですよね。
みんなが幸せな気持ちになります。
特に花嫁の手紙のターンでは、ついつい感情移入してしまいがちです。

過去に結婚式2日連チャン・両日共に歌ということがありました。
しかも、1日目の歌直前に同じテーブルの友達から
「気の効いた一言があってから歌に入るのわかってる?」
との一言。大ショックでした。
間に合わせの一言がそれなりに受けたので、次の日もぶっつけ本番でした。

で、結論
ノープランで臨むべし!!

がんばってください。
最近は結婚式より葬式が多くなってきた年頃の男より。
【2010/05/04 01:51】 | ツヨ #- | [edit]
あの、言っておきますが
くれぐれもエロネタ禁止ですよww
ドン引きされますので…ww
締めの言葉に、ジークジオン!はおっけい。
(同じかwwむ、もう始まってるね)

ずを婚…そろそろあり得ますねww
【2010/05/04 11:22】 | halk #- | [edit]
>ツヨさん
2連荘はハードですねー!!
ぶっつけで上手くいくあたりさすがw
アドリブ多少入りましたが、なんとかなった、、、かな

>halkさん
がんがんに酒入ってたら、エロネタ逝ってひかれてたかもw
ずを婚、、、うまい!!
ざぶとん9枚くらいですなww
【2010/05/04 17:11】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/113-2a0abcbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
