
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終末の過ごし方

 2010-04-17
ようやく、(財布と肝臓に)怒涛な一週間が終わりました。。

さて、

クローンが7人いる。

精神と時の部屋に住んでいる。

などと、もっぱらのうわさの超々高速モデラーかずをさんんちで、コンペが開催されます。

既に把握できないくらいの反響らしいので、
もっと困らせるべくみんなで参加したらいいと思うよww

僕は、今やってるスタジェか、放置塗装前準備しているナニかで祭りに行こうと思ってます。


で、もうひとつ

みんなご存知、巨砲コンペ

しょっぱな「ツインタワー」の文字を見て、あごが外れたり
いつの間にか「メガンダム」祭りになってて、意識がぶっとんだり
そんな、日本で一番ハイレベルと思われるコンペ

これへの参加を考えています。。

「参加する~♪」とか吹いててすみません。


先日にエントリー記入までして、送信ボタンを押す直前まではしたのですが、、

会長様の趣旨をよくよく読んで、ひっじょーに考えさせられることもあり、
参加表明ぎりぎりの8月いっぱいまで挑戦してみて、目処がつくならば参加表明をしたいと考えてます。

はなっから順位とか考えることすら恐れ多いコンペですので、
自分の一番作りたいものに挑戦しようと思います。



ブツはコレ

RIMG0486.jpg

20年来の憧れ
いつかは作ってみたかったアレです。

本日、センチネル本が届きました。
ただいま、軽く後悔中w



無理だったら、この関連記事を全部抹消して

きーこーえーなーいーーーーー∩・ω・∩
関連記事
タグ :
コメント
巨砲コンペって画像データで参加できるんですね~・・・
てっきり、“千葉しぼり”コンペの一部だと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

巨砲かぁ~・・・いろいろ憧れるんだけどなぁ(爆)

参加〆切までは期間があるので
じっくり考えようと思います^^;
【2010/04/17 01:41】 | daisan #7hZqwn3s | [edit]
これは何かの陰謀ですかっw
てかどんな私生活を送って
いると考えられてるのだろうか・・・・
宣伝サンクスです^^

でたEx-S!!
すっごい気になってたキットです。
ただ後日談とか知らないわたくしは
いつの時代で、何の派生なんだろうかと
躊躇してたんですよ~
楽しみですな!
【2010/04/17 08:46】 | かずを #- | [edit]
巨根コンペじゃなかった巨砲コンペ
ウチの代表も出てるんですよねぇ。

私も今やっているメサイヤで
エントリーしてやろうかとひそかに考え中です。
でもあまりに参加者のレベルが高いので
名簿見ているだで凹む自分がいる。orz
【2010/04/17 12:28】 | Q.B #- | [edit]
スペリオルカッコイイですよね!
作業量がハンパじゃなさそうなので怖いですが...

ガンダムセンチネルは今見ても最強の模型本だと思います!

あっ!ブロとも申請フォームが見当たらなかったのでお手数ですが僕のブログの左下段の方のブロとも申請フォームの「この人とブロともになる」をポチっと押して頂けますか?

【2010/04/17 16:27】 | 曹操1982 #- | [edit]
お疲れ様です。

かずをさんのコンペ、凄い事になってますね。
私も参加表明しましたよ。

EX-Sですか、過去に組みましたがよいキットですね。MGも魅力的ですが、値段が…。
【2010/04/17 19:10】 | けんけ大佐 #- | [edit]
このセンチネル本持ってたんです。
多分実家の押入れの奥底に眠っている気がします。
前に探したけど、見つかりませんでした。
Sガン…茨の道ですね。
勉強させてもらいます。
スタジェも楽しみにしています。
【2010/04/17 21:41】 | ツヨ #- | [edit]
ディープストライカー・・・ですか?
なんというかこう・・・無謀なw
これだけで今年いっぱい費やしそうな壮大なネタに(勝手に)期待が高まりますなぁ!
このコンペは興味あるんですが、同じ理由でちょっと躊躇しちゃいますね^^;
構想だけはあるんですが・・・。
【2010/04/17 23:00】 | kyouhe1 #- | [edit]
>ダイさん
おぉ!!ダイさんもぜひ!!
ダイさんのトンデモ造型を見てみたいですヨ(゚∀゚)

>かずを7さんw
え~~、これでも控えめの表現ですよ~(≧∀≦)ノ
ネタはねぇ、Ex-Sの派生の末端とゆーか、、バカだろうってゆーか、そんなヤツですw

>Q.Bさん
すでに”巨大コンペ”になってますよねぇw
参加者レベルは途方もないので、僕は知らなかったことにしていますww

>曹操さん
確かに延々と作業が終わらない気が、パーツのひとつも組んでない時点でプンプンしてますw
”ブロとも”の件、了解です、ぽちっとしときます。やっぱしよく分からんでして(汗

>けんけ大佐さん
ずをコンで、騒ぎましょう!!
Ex-S、MGもいいですよねぇ
変型ギミックは感動モノです。塗装は不可能っぽいですけどw

>ツヨさん
僕もこの本は、当時友達にぱらぱらっと見せてもらっただけで(高かったもんで
先日、古書をAmazonで入手してじっくり読んでるんですが、読み応えありますねぇ
相当なイバラですが、ぼちぼちっと逝ってみます

>kyouhe1さん
当たりwwww無謀っすよねぇ(爆
確かに今年いっぱいかかりそうです
最大の課題は、テンション維持ですかねぇ
精神修行になりそうw
kyouhe1さんも、巨砲コンペ逝きましょう!!すごいの見れそう
【2010/04/17 23:47】 | ちょい #- | [edit]
ども~。

まさか・・・、ディープストライカー・・。
こいつはスゴイ事になってきたー!
【2010/04/18 00:12】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]

ディープストライカーですか、実家にGFFがありますが、砲身その他が重力に負けて曲がってました。ww
イバラの道を進みますなぁ~おまいさんは・・・
【2010/04/18 00:21】 | くろぼん #- | [edit]
なるほど、そのネタできましたか・・・
僕は3つほど候補が決まりました^^

やれば地獄・出来れば天国のようなネタになるのが1品(これは下手すると全長50cm予定)
しないと思いますがwww
【2010/04/18 00:41】 | 神鯖 #- | [edit]
>HIROさん
おうよ!そのまさかよ!!ww
・・・
ところがぎっちょん! ってならんように進めたいところですw

>くろぼんさん
GFF持ってるんですか~!!!?
行き詰まったら見せてください~
で、貸して!コピーさせて!!(マテ

Mですかねぇw
でも、モデラーって大抵がM属性かとww
【2010/04/18 00:41】 | ちょい #- | [edit]
>鯖ちん
ニアミスw
>やれば地獄・出来れば天国のようなネタ
えーー、鯖っちなら迷いなくソレでしょ(`・ω・´)シャキーン
保身してちゃいけませんぜ、旦那。
ドMなんだしサww
【2010/04/18 00:48】 | ちょい #- | [edit]
ん!、ディープストライカー・・・
ヤヴァイ、見たい!

センチネルいっすね。
こっちのゼクアインも便乗共作しちゃおうかなw



【2010/04/18 01:16】 | halk #- | [edit]
>halkさん
おー、凶作競作いいっすねぇ♪
ゼク速射も十分巨砲だし

そうそう、3号機の巨砲の提供と、レドーム製作をお願いしますww
【2010/04/18 03:02】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/106-f6f946a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
