スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

酢タークジェガン その7 核開発

 2010-04-08
今週は(も?)ちーっとも進んでませぬ

ほとんどが寝落ち(マテ
寝かしつけるより先に寝てしまうZz(´-ω-`*)

春眠暁を覚えずとゆーやつか(違


PC立ち上げもままならず、もっぱらケータイで徘徊するのみでして、
リンク先のみなさまにはもーしわけないです。


で、今晩はようやく作業をちょっと

RIMG0386.jpg

いまだ核開発中w
円筒へのスジ彫りとか、まだ課題が残ってます


もひとつ

RIMG0387.jpg

鯖っちのコメでふと思いついて、
プロペラントタンクを増設してみました。
これも100均編み棒(8mm)ですw


でっかい核みっそー搭載のコイツは、
クシャと斬り合うようなエース機とは違って、

遠くの敵地へ、コソーッと行って、ドーンって撃って、ピューって帰ってくる。。。
敵MS見たらとにかく逃げる。

そんなヘタレな感じでw




今週末も所用で作る時間ないから、、
明日のゴールデンタイムこそは寝落ちしないようにしないと(`・ω・´)シャキーン


累計 34:00


リンクに、曹操孟徳1982さんの【模型日和】を追加させていただきました。感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
おはようございまーす^^

ちょいさん!人生は一度っきりだぜ!

ちょいさんも俺も、嫁さんと娘を大事に生活はしてるんだから、プラモデルの部分くらいは破天荒な人生でエージャマイカ!^^

キャノコンで恥をかいて処刑されても(恥かくの決定なのは俺なんだけどw)家族ばらばらになるわけじゃなしw死ぬわけじゃなしww

なんかね、事の重大さに張り詰めた糸がプチんっと切れたみたい^^;

やるぞー!!!!!!!!



あ!?ごめんちゃい。
ガンダM工房のコメント返してないまま、勧誘行動してましたwww
仕事から帰宅したらすぐ返しますので^^;
【2010/04/09 06:39】 | 公開処刑人神鯖 #- | [edit]
忙しそうじゃないですかぁ~
いいことだぁ~
家族は大切にしないとねぇ~
(家族いませんが?)

さぁ大砲の扉が開かれました!
【2010/04/09 09:00】 | 公開処刑人かずを #- | [edit]
初めまして!以前からたまに読み逃げさせていただいています、JJと申します!
核ジェガンやられてるんですね!?しかも「キャノンコンペ」に出られるとか!!僕も及ばずながらキャノン出場させていただきます♪
お互い頑張りましょう^^
また遊びにきます!!
【2010/04/09 16:13】 | JJ #- | [edit]
世の中、核軍縮だっつーのに核開発とは・・・
アナタ、北の偉い人ですかwwww

あら、処刑人がここにも徘徊してらっしゃる。
さっそく、ねんどシリーズの第2弾が大砲バージョンで見れるってことですかねww
【2010/04/09 16:25】 | halk #- | [edit]
あ!どもん!!
コメあざっす、ようやく少しずつ、コメ返しに孤軍奮闘中の兄さんです!ウフ
まぁ、50件コメいただくと、コメ返しが単純計算で100件書かないといけなかったりで、なかなかスムーズにいきませんが、長い目で、、、おほほほほ
ところで、おもしろいジェガンですのね?!
核開発中とのことで、ちょっち楽しみですわん、余計な話だが、前記事のイラスト見て、ふと、思ったが、胸部コクピットカバーを、前方にあと2mmくらい張り足すと、さらにイラストの感じに近づくような、、、
(あ!独り言なんで、、、聞き流してね!!)
増加プロペラントタンク、大好物です!まふ~
【2010/04/09 16:56】 | 本物の公開処刑人n.blood #- | [edit]
リンクありがとう御座います!

確かにクシャ緑虫とは渡りあえなそうな機体ですよね(笑)

更新が解らないのでブロともをお願いしたいのですがイイですか?
【2010/04/09 19:44】 | 曹操1982 #- | [edit]
スネにタンクが付くとボリュームのバランスが変わってきますねー。
核を乗っけるにあたってのディテール追加は理に適ってる感じで良いなぁ^^

私のスタークは、無謀に接近戦を挑む感じ(?)で作ろうかなぁ。。
【2010/04/09 23:28】 | kyouhe1 #- | [edit]
>鯖ちん
勧誘の人兼公開処刑人1号だw
そーだよねーー、踊らにゃソンソンってことでw
作りたい何かのイメージはあるのだけど、、、いっちょやってみっかねぇ
保険は、、、、ロト?(それこそ氏するw

>かずをさん
公開処刑人零号だw
うん、最近は時間の作り方が下手でしてねぇ、、、春だからかしら?(禿しく違
巨砲を、どーんっと逝きまっしょいw

>JJさん
どーもー、はじめまして!!
カキコありがとうございまっす。こちらこそ、ちらっちらっと拝見させていただいてます♪
「巨砲コンペ」、JJさんも参加ですか!製作記を楽しみにしています。と僕は末席でくるくると回らせてもらおうと思いますw
核ジェガンは勢いでこんなんなってます。。そろそろ収束したいなぁ

>halkさん
処刑人弐号さんだ(←既に決定w
ねんどで巨砲、、、何にしよう
・・・巨神兵?(キャノンではない
核開発は米に見つからんうちに完成させんといかんです

>n兄さん
うわーうわー、、処刑執行人が!!!!!w
ほんとお忙しいなか、カキコありがとうございます♪
「巨砲コンペ」、いっちょ胸を借りるつもりで逝ってみる気になってきました。貸して下さい、胸。500円までなら払(ry
あ、素敵独り言w、ありがとうございますw
プラ板ぺっぺで、胸ぼーんっとやってみまっす~

>曹操さん
こちらこそありがとうございまっした~
そうそう、クシャと遭遇した日には真っ先に落とされそうな感じですww
ブロともの件、了解です。
機能がよく分かってないのでw、不備ありましたら教えて下さいませ

>kyouhe1さん
元々が相当なトップヘビーなスタジェが、ミッソーくっつけたら更に笑える形で楽しい楽しいw
はったりタンクは最初はもっと長かったのですが、角度が悪くて接地できませんでした。。

クシャのバーニアで吹っ飛ばないくらいの、特攻型を期待してます~♪
【2010/04/10 00:36】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/104-f1a407f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
