
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

hanahana

 2010-04-04
金曜夜のゴールデンタイムを寝落ちして、

土曜日は会社の花見

RIMG0308.jpg

桜の下に集う酔っぱらい多数

で、土曜の夜はビール飲んだら寝ちまったw



日曜は家の近くにある、枝垂れ桜なるものを見に

RIMG0337.jpg

こんなん生えてる個人宅を開放されてるとか


RIMG0352.jpg

お茶会も開かれており、おねーさんが持ってきてくれました(゚∀゚)♪


RIMG0353.jpg

けっこーなお手前で(ニガイケド


そんなこんなで、この週末はちっともプできておりませぬ
ま、そんな日もあるさぁ



外出した際、かろうじてコレだけゲット

RIMG0367.jpg

MGボール クリアパーツ特典付き

他のMGのクリアパーツなんかどうでもいいけど、本体が丸々クリアになるボールだけは別格
なんかお得だよねo(*゚∀゚*)o

そのうち作ろう、そうしよう(n‘∀‘)η(罪
関連記事
タグ :
コメント
ボクも欲しいなーっ、コレ。あとなんとなく年末に発売されたばっかのVガンダムもお得なかんじですよね。(*^-^)
【2010/04/04 22:34】 | シナンジュ #- | [edit]
クリアーパーツごときに釣られてたまるかー!と思ってましたが
このボールには納得、私も買いましたよw

ん、待てよ「フレームぜんぶ塗れやゴルァ!」って磐梯のメッセージか・・・・?
【2010/04/05 00:55】 | halk #- | [edit]
・・・おねーさんの前のアングルの画像は??(´・ω・`)


つか、MGボールのクリアはそんな事になってるんですね!
欲しくなってきたなぁ~ww
【2010/04/05 02:43】 | daisan #- | [edit]
私も、ボール欲しいんです。
みんな考えることおんなじですね。
積みプラしない主義だけど、買っとこうかな。限定っぽいし。
でもこれ買っちゃうと、積みプラへの道が開けてしまいそうで怖い。
大人の財布って、強力ですもんね。
【2010/04/05 08:29】 | ツヨ #- | [edit]
おね~さんの画像まだぁ~?

見事に晴れ桜ですね!
自分は昨日花見をしてきましたが、
寒い事寒い事・・・・・
【2010/04/05 09:07】 | かずを #- | [edit]
>シナンジュさん
お得感いっぱいっすよ~
あー、Vもお得感あるんですよねぇ
変型するコアファイターが2機ってのが、もぉw

>halkさん
手だの足だの中途半端なのはどうでもいいけど、コレはいいですよねぇ
フレームもいつか塗ろう、うんそうしよう(罪

>ダイさん
おねーさん画像はウチのPCで(かみさんに隠れて)見てますww
ボールのクリア部分は、イチバンおいしいところではないでしょうか!

>ツヨさん
そうなんですよ、”限定”っぽいところがまた。。
そして、定価でも2000円!!最近のHGUCより安いんですよww

>かずをさん
おねーさん画像はウチの(ry
よみうりの桜はすごそうでしたねぇ
寒いのはやれんけど、酔っぱらいには関係なさそうですよねぇww
【2010/04/05 19:54】 | ちょい #- | [edit]
お疲れ様です。

MGボールは人気があるのか、近所の量販店には売ってなくて残念…。ちょいさんにボールはお任せします。

うちに有ったら、飼い猫に狙われてしまいますので…。
【2010/04/05 21:36】 | けんけ大佐 #- | [edit]
垂れ桜と書いてる画像は、個人宅なんですか???

スンゴイ金持ちさん宅ですかね?
羨ましい・・・そんだけ人生に余裕が欲しいっす;;

えーボールですが、そのうち見せてくださいwww
【2010/04/06 23:44】 | 神鯖 #- | [edit]
桜キレイですね~
家はアルパークの駐車場近くの公園を歩いた時に、ボ~っと見ただけでしたよ(笑) 来年は、親子3人で花見を出来るのが楽しみですよ。
【2010/04/07 00:32】 | くろぼん #- | [edit]
>けんけ大佐さん
ないとなると余計に欲しくなりそうです。。
ネコまっしぐら?w

>鯖ちん
個人宅らしいです。。おまけに、このために10数台入りそうな駐車場も借りてるみたいで(゚Д゚ )
まぁ、周りは田んぼしかないんですけどw
ボールは今のところイチバン高いところに積まれてますww

>くろぼんさん
そうそう、来年は親子三人ですね!!
楽しみですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
【2010/04/07 18:13】 | ちょい #- | [edit]
お花見シーズンですねぇ。

私もMGボールは積んでおりますー^^;
08小隊のオレンジのだけど。。こっちも欲しくなってきたなぁ。
このキットのクリアパーツは遊び甲斐がありそうですね~♪
【2010/04/08 00:06】 | kyouhe1 #- | [edit]
>kyouhe1さん
MGボールは遊べそうですよ~
したいことと技術がバランスとれませんが、、(><)
でもなんかやってみたいです♪
【2010/04/08 21:34】 | ちょい #- | [edit]
一番高いとこに積まれてるってことは、一番最初に手にするってことですかな?^^
それとも、現実逃避ですか??

どうでしょう、ここはいっちょキャノコンに出してみてはwww

つーことで、共に処刑されてくれる人を募集しにきましたw

かずをさんも早くから参加表明してるし、halkさんは・・・きっと参加しますよw見ててください
臭うんです、これは刑事の感ですけどねw


AB祭の雪辱を晴らしましょう!

それと僕は今年オラザク諦めました^^;
あれやこれやで、時間がない!
【2010/04/08 22:30】 | 神鯖 #- | [edit]
>公開処刑人さん

勧誘キターーw

怖い
超怖いww

いや、ほんと作りたいのはあるにはあるんですが、、、、
やったことない技術ばっかなんで、どうしたもんか
「背伸び」すべきか?w
【2010/04/08 23:33】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/103-6ae3b5f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
