
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日ぷれぜんと

 2015-06-28

はっぴばーすでー とぅー みぃーーーー( ゚д゚)



というわけで昨日、
無事厄年の引力を振り切り、43歳となってしまいました。


「誕生日に何が欲しい?」

「プラモできる自由な時間w」


とかほざいてましたら、

先週金曜から一週間の突発神戸出張
しかも「別命あるまで待機」ゆー、適当具合

そんなわけでこの土日は、遠出こそできないものの終日フリー

あー、願い叶っちゃったじゃんw


てなことで、昨日は

 テスタロッサの残りパーツの表面処理に半日
  マンガ喫茶で半日
   パズドラ数時間
    深夜謎テンションでトライオン魔改造

と、満喫
、、、満喫?






タグ :

テスタロッサ その3

 2015-06-21
塗装始めると早いです

、、、早くできてる気がします



シリンダーは僕的鉄板の、白に赤デカール






通常時は全く見えません、、




何年振りかに塗ったコクピット









こちらは多少は見えます

塗装剥げるので、あまり開けたくないですが



そんなこんなで完成パーツがだいぶ増えてきましたので、



辛抱たまらず合体


顔とトサカは未塗装たけど、テンションあがる~

表面処理の未着手パーツは、

外装一部と武器、手首


案の定面倒くさいパーツが絶賛居残り

テンションさがるわ~w










タグ :

ハイモック その何某

 2015-06-15
忘却の彼方のアレ

右足から始まった錆び錆び加工、最初は楽しかったけど、
ちとやり過ぎかなぁ、、と思いながらながら下半身まで、やりきってみたところ




うん、やっぱりやり過ぎ
しかも単調なうえに、進めていくにつれて雑にw


どうにもやり直せそうにないので




おかわり



財布に優しいキットって素敵^^;





そして保留中



カラーレシピ忘れそうなので、記念撮影

今世紀中には作る

タグ :

テスタロッサ その2

 2015-06-13
iPhoneの写真が取り込めなくなりました(´Д` )
どうやって取り出そうか


さて、テスタロッサ、僕にしては順調に進んでます。
ゆーても、ひたすら表面処理だけ

そして部品は揃ってないけど塗装も開始



取説に紹介のあったメタリックバージョンです。
ATはつや消し&ウェザリングと相場が決まってそうですが、僕のウェザセンスのなさは絶望的なのでw

とはいえこっちも雑な表面処理がたたって結構グダグダ
やり直すと気力が続かないので、そのままいきます(^^;;



ただ、これはさすがにやり直ししないと、、


指定色がシルバー+ブラックだったのですが、混ぜ具合が足りなかったようです
泣ける、、
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
