
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイモック その1

 2015-02-22
ナイチンは諸々の思惑で、地下に潜ってしまいました
待望のジャイオーンが発売されたので、あれやこれややっとります


そして先が見えてくると浮気性がウズくのが常でして、

白羽の矢が刺さったのがこちら
IMG_7163.jpg

素材に素敵なハイモック

リビングでテレビ見ながらパチパチしましたが、可動範囲も見てのとおりでして、
なかなか秀逸

こいつをさらりと作ってみたいです。


パケ写真にある、ビルダーズパーツを利用したお手軽カスタマイズ例が
自分的には、どストライクなわけですが、

そのまま同じのを作るのはイヤだし、
さりとて、超えそうなものもちょっと思いつかないのでΣ(´∀`||;)


汚し塗装の練習も兼ねて、ウォーカーマシンとか、ミリタリーよりな感じにしてみたいと思います

IMG_7308.jpg

理想的には、HJ上原さんの作例のような、
コクピットが、ゲチョン☆っと開いたモノを作りたいけど、

イチからコクピットを作るとなるとかなり面倒

何か手近なものから移植できたら楽だなぁ、ってんで、
罪タワーから発掘作業をしまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 移 植 完 了 ( ゚∀゚)

 
 
 
 
 
 
IMG_7269.jpg



片ひざ駐機で荷降ろしもバッチシ☆

IMG_7270.jpg




深く考えずに塗ります

IMG_7275.jpg


初のカーモデル塗装(^ω^)

、、、カー?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
