
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HJ7月号作例

 2014-05-31
さて、ひさびさの「ちょいさんを探せ」でございます


Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 07月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/24)
不明

商品詳細を見る



ぜひ探してやってくださいませ(=゚ω゚)ノ

DSC01518b.jpg

前回が2月号の鬼ゾゴックでしたから、約半年振りの作例です

今回も好き勝手やらせていただきました(・∀・)
配色に結構悩みましたが、
くろぼんさんの「組み換えできれば楽しんじゃね?」的アドバイスで全て解決
そーゆーもんですw


そんな中の人
IMG_3492.jpg

金属色って発色いいし粗が目立たないから素敵w
タグ :

発掘

 2014-05-21
コメントでいただきまして、コイツをひっぱり出してきました

IMG_3905.jpg

フォトラブースでは収まりきらないので、どうしようもない写真で申し訳ないです

モデサミに向けての突貫工事もあって表面処理が厳しいところもありますが、
結構かっこいいじゃん!と自画自賛w

再開するにあたって、一番の問題はカラーレシピがまったく残ってないことかなぁw
キット化されることはまずないでしょうから、ぼちぼちとやりますわ



さて、先週の比叡ですが、

IMG_3910.jpg

3日間毎日作ってただけで、ひどい肩こりになりましたとさΣ(゚Д゚ υ)
タグ :

ボン・ボヤージュ

 2014-05-11
ひさびさHMC定例に参加してきました。

いろいろ楽しい話しが聞けて充実(・∀・)

ただ、みんなそれぞれネタ作ってるので写真は自粛の方向でw


んで、なーんとなく艦船あたりを作りたくなって、昼飯食べた後に模型屋へ
入門用に駆逐艦レベルのちっこいヤツをお手軽に作ろうかと考えてたけど、

感染艦船プロモデラーwに、やっぱし巡洋艦以上の方が達成感あるって、と吹き込まれ

IMG_3789.jpg

エッチングパーツが付属してる割にお買い得な値段設定ってことで、コレをチョイス


ひさびさ購入のプラモってんでwktkしながら組んでましたが、

IMG_3788.jpg

なんかもうちっさいしパーツ多いしで吐きそうなレベルw
締め切り付きでこんなん作るって、、(;゚д゚)

感染艦船プロモデラーw、どんだけMかとw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
