
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼちぼちと

 2014-03-22
それなりに活動中


HMC定例会にて

IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3193.jpg

もうね、最近のHMCはヘンタイさんが多くて困る
フェニーチェ一晩で完成ってどーゆーことよ



プラモらしきこと

IMG_3267.jpg

設定画見たときからヒトメボレの戦国アストレイ
かっこ良過ぎ

腕組みババーン!!なイメージが強いので、そんなポーズができたらなぁっていじろうとしたら、
ほとんどなんもしなくても出来たの図w



IMG_3268.jpg

今のところ加工はコレだけ
平手を切ってなんやかやと

後は肩アーマーの付け方を変更すればいけそう

そういや、赤いポリキャップってなんだか保持力弱くね?
組んだ時点でくたくたです(;´Д`)




あと、


IMG_3269.jpg

やべぇ、こっちの方がチョーかっけーwww


来週からしばし出張ですので、コイツら持ってってホテルプラです

神戸出張予定がなくなったと思ったら、代わりに国外だってさΣ(゚Д゚;)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
