
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しゅっちょーほーこく( ノ゚Д゚)

 2014-02-19
えー、先々週に無事帰還しております。

とりあえず出張成果wはこうなっとります

IMG_3061.jpg


キャリーバックで持参したサンダーボルト版ジムは、ちまちま作ってたので表面処理がほぼ終了
タガネとか目立てヤスリを忘れてったので、スジボリ関連ができてないですが、
こいつはダメージバージョンで仕上げたいですね
まぁ、、、、いつになることやら(遠い目)

その後、現地調達やらアマゾンやらで目移りするようになると、ひたすらパチパチ組み

HGUC Vガンダム
この小ささ、いいっすね。手首を小さく、キュッとできればそれだけで良さそうです

RG ゼフィランサス
陸戦型を作りたかったけど、そっちは家に置いたままだったので、こちらを購入
塗装なんてとてもできそうにないので、パチ組&デカール
肩幅が異様に広いのが難点ですが、1/144でこのギミックは凄いです

HGUC グフカスタム
旬を逃して作りそびれてたのでw
これもいいキットです
ネタが出尽くした感もあるので、手をつけられないですがw

HGFC ゴッドガンダム
ビルダーズ向けになんかできないかなぁ、とヤマダ電機で購入
うん、何も思いつかないやw

、、とまぁ、ヒマつぶしにはなりましたが、在庫が増えただけのようなw
やっぱしどれかに集中しないとダメですね
プラ板にエポパテまで持っていったのに、全く使うことなかったですw




で、戻ってからは、プラモ部屋の掃除も少々

むかしむかしはプラモ箱すら捨てられませんでしたが、
最近は箱展開して保管
今回、とうとうそれもポイ

20140207_130755.jpg

氷山の一角ですw




そうそう、今年の完成品がもうひとつ

IMG_2953s.jpg


ロッテのお菓子の家です
おみやげがわりに
小一時間かかって完成しましたが、

IMG_2962s.jpg

食べるのは一瞬
諸行無常



そうそう、
3月の神戸出張は夏以降に延期になっちゃいました
今度は休み確保して襲撃計画立てねばw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
