
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

厄払いおすそ分けプレゼント

 2013-07-06
前回エントリのお祝いコメ&ガラスブロックエントリー、多数いただきまして
ありがとうございました。

IMG_0884.jpg


その後3匹目のどじょうを探しにダイソー突撃する追加捕獲できず
球体とかピラミッド型ならあったんだけどねw

てなわけで、総エントリー数9名、当たりが5個

当選確率55.56%(`・ω・´)

奇しくも、去年と同じ確率w


そんなあみだくじの結果は以下のようになりました

20130627あみだくじ

あみだくじのリンクはこちら



当たった方はおめでとうございます!
惜しくも外れた方は、、
当たりと一緒に憑いてきたかも知れない「厄」を回避できて良かったかとw



さて、あみだくじをごにょごにょして「お!俺当たってるじゃん!!」って方は、

このエントリーのレスに秘密コメントで、以下の3項目を書き込み願います。

書き込む内容は
1.ハンドルネーム
2.本名
3.送付先の住所、郵便番号


秘密コメントの仕方は、コメント「送信」ボタンの上、

SECRET:
□ 管理者にだけ表示を許可する

↑この□部分にチェックを入れてください。
そうすれば、コメントは管理者の僕にしか見れないので、住所等がオープンにはなりません。
念のためパスワードも入力しておくと、間違ってカキコした場合でも自分で消せるので保険になります
(とりあえずなので、1111でもなんでも自分が覚えられればOK)
もし、住所等のカキコが間違ってオープンになってましたら、気付き次第僕の方で削除させてもらいます。

送付先書き込みの期間は特に決めませんので、この記事に気付きましたらカキコのほどお願いします。

コメント要領、前回のコピペで済みましたw



発送はある程度まとまり次第とか、なんやかや理由をつけて遅いかもしれませんが、
そのうち届きますゆえ、気長にお待ちくださいませ~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
