
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不惑の40 利益還元プレゼント企画

 2012-06-30
先日のガラスブロック

30個入荷しました(゚∀゚)

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

さすが新品、欠けもなくキレイです
新品で欠けてても困りますがw

しかし、箱にこれだけ注意がかかれてるにも関わらず、店舗では雑な扱いされてたな~
割れ物シールなんて貼ってなかったし

ダイソーの商品コードを再掲しておきます
お近くの店舗で取り寄せの際にご参考ください

 4984343992 832
 セミクリスタルの置物(正方形・透明)




そして、モデラー御用達の正しい使い方

IMG_4702.jpg

懐かしのサイコロガンダムみたい
手前は高級wアクリルブロックです




さて、正直置き場に困ってる30個ですが

このうち15個を、普段こちらのブログ見て頂いてる方に抽選で
無理やり送りつけます

(残り15個はHMC次回定例で押し付けます)


応募方法は、今回のログにレスをカキコしていただいた方
全員が対象(°Д°)ノ

迂闊に何か書いても対象となりますので、ご注意下さいw
(もちHMCメンバーは除く)


期限は今から1週間、、くらい
一応、次回記事をアップするまでとします
1週間後に、人数多数ならばくじ作って、当選者を決定します。
逆に応募者3名とかなら、5個ずつ行きます

送付先のやり取りは、当選者が決まった後で行いますので、今回は抽選用に名前(HN)が分かればOKです
くれぐれも個人情報等は書かれることないようご注意ください。




なお、送料等はこちらで負担しますが、お金ないんで定形外郵便で送らせてもらいますw
できる限りプチプチぐるぐる厳重梱包にて

でも、もし到着して割れてたとしたら
自分の身代わりに砕けたんだ、
と納得してください
ザラキを食らわなかった分、ラッキーなのです


あ、そうそう、このついでにリンクも貼ってやろう、って方も大歓迎ですので、
リンクよろしく的コメントと、URL欄への記載もお願いします
URLを記入するとカキコできない場合は、最初のhttpを、ttpに換えてもらえたら多分大丈夫


それでは奮ってご参加のほどお願いします~(*´∀)ノ。+:°
タグ :

スーパーLBX Σオービス レビュー

 2012-06-27
はっぴばーすでーとぅーみぃー(゚∀゚)


っつーわけで、ワタクシ本日誕生日なる強制イベントが発生しまして

とうとう40歳です・・・( °Д°)





さて、今回の誕生日プレゼントfrom39歳の自分wから、はコレ

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 08月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る



ダンボール戦機より、主役機3体合体のスーパーLBX Σオービス

こちらの作例担当掲載誌ですw
今回も表紙チラ載いただきましたヽ(゚∀゚ )ノ

そして特集だけあって、ページ数もどんと倍増
ぜひお買い上げ下さいませw



で、四方山話

最初このデザイン見た時はホントびっくりしましたね~
3機合体?!マジか?ってw

キットの方は、合体モノだけあって、すんごいボリューム大幅UP!
お値段は2倍の2100円となっていますが、目立つ肉抜き穴もほとんどなく、いい出来です。
値段を少し安くされる代わりに、肉抜き・省略パーツが盛りだくさんよりよっぽど楽ですw
って、ステマちっくですね?w
でもほんと良いキットだと思いますよ



IMGP0387.jpg

今回も手元の完成写真は素立ちのみ
動かすなんて怖くてとてもとてもw


IMGP0388.jpg

背中がすんごいボリュームです



工作に関しては、5月GW挟んでの制作期間でしたので、超楽勝!!と思ってましたが、
いつもどおり?そうもいかず、なんやかやと時間かかってます
表面処理とかサフで迷いに迷ってたのがこの時期ですねw

傷消えないわ、サフのらないわで大スランプでしたが、
多数コメント、アドバイスいただいたおかげで、無事ロールアウトできました
感謝感謝です]`・ω・´)b テンキュ

今のところ、
 ・ガイアの白+グレーを、3倍希釈
 ・圧やや高めで、大量開放で一気にぶしゅー
ってやり方が気に入ってます。
トリガータイプがすごい楽♪



それでも、この色数はめんどくさかったw

IMGP0390.jpg
タグ :

ぷらんぼ みたび

 2012-06-16
(o・ω・o) むすめ~、プラモ作る?

(゚∀゚) うん、ぷらんぼ作る~


というわけで、みたびプラモ道へ







さぁ、好きな方を選べ(`∀´)ノ





P1180350.jpg








IMG_4456.jpg

ちっさいつづらを選びました
正直じいさんか




とゆーことは、これはオレのだな
IMG_4475.jpg

対象年齢0歳のプラモはたぶん売ってないなぁw





今回はニッパー使っての作業

加えてAGシリーズなのでパーツは取れやすく
ぺきぺき切ってました

パーツの方向だけ合わせて、後のはめ込みはおまかせで

ぱちぱち
IMG_4463.jpg

ぱちぱちぱちぱちと
IMG_4465.jpg




完成(゚∀゚)

IMG_4467.jpg

・・・ラストシューティング?


そこそこ楽しんでくれた様子

白一色は面白みがないのか、食いつきはちょっといまいちw





そしてその夜






IMG_4483.jpg

こちらも引っ張り出してきました

小さいつづらも大きいつづらも取るのかよ( °Д°)
正直じいさんといじわる爺さんのハイブリッドか?

とりあえず、くっそ長いビームサーベル持たせて満足させましたw

また今度つくろうな





そしてやっぱり

おとうと乱入

「おーれーにーもーつーくーらーせーろーー」

IMG_4491.jpg

パーツが大きいと、食べられないからイイですわ(マテ
タグ :

ガラスブロック

 2012-06-12
はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )



IMGP0404.jpg


こないだのダイソーで、ガラスブロックがまたありましたので、全数保護して参りました(°∀°)ゝ”



ちなみにこのダイソーでは、キッチングッズとかのコーナーにありました

IMG_4509.jpg

インテリアの一種なんでしょうが、このブロックの正規の使い途はとんと謎ですw



で、在庫はこれでおしまいってことでしたので、




追加発注しときました








IMG_4515.jpg

30個 (゚∀゚)


ワイルドだろ~




そうそう、この番号を使ってダイソーで発注できると思います
 4984343992 832
 セミクリスタルの置物(正方形・透明)

ご参考までにヾ(゚∀゚)ノ゙
できなかったらすみませんw


この30個は、HMCでバラまいたり、プレゼント企画に使うつもり
タグ :

ナンピン

 2012-06-08
はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )



IMGP0396.jpg

ガンダムヘッドでなく、下の台座にちゅうもーくw

かっこ良い途中写真を撮ろうと、アクリルブロックを購入しました

ハンズにて1200円ナリ



雑誌やブログで、これを台座にしてキレイに撮ってるアレ
前々から自分もやってみたいと思ってたのですが、


たかが透明のブロックにこの値段はないだろう(-ωー)、と


スルーし続けること、早幾月





でも先日、
とうとう買っちゃいました(*゜∀゜)=3!!


なんかプロっぽいよね!w
これに載せただけで凄いことやった気がするww




そして3日後





IMGP0398.jpg


左 アクリルブロック

右 ガラスブロック×2





ダイソー製




もちろん、1個100円



Σ(°д°lll)






今まで散々ダイソーでこれ相当のものを探しても見つからなかったのに、
入荷してやがっておられました

悔しいので買占め(2個しかなかったが)



これで1個あたり500円弱ナリ(*゜∀゜)=3!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
