
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オカエリナサイ

 2011-03-05
一週間の宮崎出張から帰ってまいりました(`・ω・´)


さて、出張プの成果ですが、


びふぉー

IMGP4896.jpg













あふたー

RIMG4684.jpg


20%のプラ板と、30%の思いつき、
50%のアルコールでできてます(≧∇≦)ノ







仕事の終わりは遅いものの、
飯、風呂以外はプに当てられるのでなかなか快適

RIMG4655.jpg

毎晩ビールかっくらいながら、プラ板をぺたぺた貼ってました(*>∀<)o(酒)

フロントスカートは出張出発前日に箱組み
「隠さない腕」がポイントですw



日曜日~
RIMG4660.jpg


月曜日~
RIMG4663.jpg


火曜日~
RIMG4665.jpg


水曜日~は、居酒屋いってべろべろ(ノ_ _)ノ=3


木曜日~
RIMG4669.jpg


金曜日~
RIMG4670.jpg





途中、デザインナイフがぶち折れるとゆー初体験もありましたが、
RIMG4667.jpg

コンビニで買ったふつーのカッターナイフで作業続行
なけりゃないでなんとかなるもんですねw



ふだんの出張だと、おもちゃ屋だの本屋だので何気に散財するんですが、
プラモずーっとしてるもんで、それもなく、
かなり健全でした( ̄∇+ ̄)v(健全?)

まぁ買おうにも、店そのものがなかったわけですがw
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
