
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐を呼ぶオトコ

 2010-08-27
ずをコン、投稿しゅーりょーーー"(""`д´)ゞ


先日、かずをちゃんへ送りつけました。
締め切りを2週間も残して

快挙ヽ( ´ー`)ノ

雨とかゲリラ豪雨とか来るんじゃないだろうか



RIMG2728.jpg

こんな感じになっとります




さて、
「かずをん家のブログが開設から1年経ったし、記念にいっちょプラモ並べてみようやコンペ
略して「ずをコン」に便乗して、ここぞとばかりにリンクを増やそう的プロジェクト」

突然のお願いにも関わらず、リンク快諾していただいております。

fameさん、yakoさん、Toshikiさん、Hiroさん、MinimumENDuさん、
フジモト軍曹さん、

感謝いたします。


あと、勝手に貼っちゃってるんで事後報告ですがw、ステカム等でお世話になってる同年代(=おっさんw)の

saryさん、samlaiさん

こんなだらだらなブログですが、よろしくお願いしますo( ´_ゝ`)ノ
タグ :

ずをコン 外回り

 2010-08-21
かずをん家のブログが開設から1年経ったし、記念にいっちょプラモ並べてみようやコンペ
略して「ずをコン」

コレに便乗して、ここぞとばかりにリンクを増やそう的ごあいさつにまわらせてもらってます。

そして今回、
Hide兄さん、かめきちさん、ヴぁるとさん、プニマルさん、YASさんと相互リンクをさせていただきました。快諾していただいたみなさんに感謝
あざっすあざーっす♪(大事なことなので2回

そして、まだまだ外回り継続中。

もうね、どこ覗いてもすごいもんばっかしでして、
今から公開が楽しみです♪





僕はね、もうちょい
ガンガレ自分





そして、

出オチをチラ見せする暴挙に挑戦












RIMG2580.jpg

Type S, COMING SOON
タグ :

ディープストライカー19 ちょっとだけよん♪

 2010-08-18
BON休みは、
広島⇒山口(実家1)⇒愛媛(実家2)⇒広島
の帰省コンボで終了

出社拒否症のいっちょあがり となりましたとさ"(""`д´)ゞ


そんなこんなで?「プ」はぼちぼちと

RIMG2570.jpg

あまりに違うパーツにアタマ抱えたり、、

さすがにズゴック腕ってのは安易すぎたなぁ



RIMG2572.jpg

湯口切ったりしてます

キャストを削った時のニオイ、、いいわぁ(=´Д`=)ゞ



しかし、ほんとこのパーツの出来ときたら、

RIMG2573.jpg

見ててもびっくりしてたんですが、実際に手にとると更に驚かされますΣ(`□´/)/
ぴちっぱちっと合うの
自分では、ぜっっっっっったいできない技ですね
FBさんに感謝感謝です


さぁて、まくるぞぉ"”(*>ω<)o""

累計 112H



さて、友達の輪を拡げるとゆー、「ずをコン」の趣旨に則り?
ずをコン参加者サマのところへリンクのお願いをさせていただきたく、徘徊いたしております。

なんか変なカキコあっても、え~(゜Д゜) と言わずにw、何卒よろしくお願いします人( ̄ω ̄)


リンク先に、林檎さんGattoNeroさんを追加させていただきました。
あざっす(≧∇≦)♪
タグ :

HMC定例会

 2010-08-09
ちょっと更新空いちゃいましたね


潜ってしこしこ作ってたわけでもなく、

ネタがないからです(`・ω・´) キリッ



さて、この土曜日はヒロシマモデリングクラブの定例会に行ってきました。

もうね、この月イチの定例会でいろんなモノ見て、モチベもらってかないとw


今回は、途中で子守のバトンタッチがあったので、
前半は、ちーっとも進んでないディープストライカー持参
後半は、プラモなし、娘あり
そんな状態でしたが、見所満載、ネタ満載


娘抱えての写真なんで、いつも以上に変な写真になってしまったのはご愛嬌ってことでw


RIMG2337.jpg

Q.Bさんの黒騎士
前回のくろぼんさんといい、ほんまコレを仕上げられるってスゴイ


RIMG2354.jpg

同じくQ.Bさんのオッゴ
かのコジマ塾へ遠征されてワンデーモデリングで仕上げたとか


RIMG2349.jpg

J-PEIさんのクレーテ
同じく、コジマ塾遠征機体
なんかね、光るの


RIMG2355.jpg

SHU1さんのパチ組みRG
写真の印象だとHCMProProくらいに思ってたけど、実物はさすが
パチでこれってヽ( ̄д ̄;)ノ


RIMG2352.jpg

FBさんのパワジム
毎度かっちょよろすなスタイルが、いよいよ仕上げに入るそう


RIMG2343.jpg

同じくFBさんのEx-S
先月は半身キカイダー状態だったのが、早くも全身増に
なんつっても、、

RIMG2345.jpg

「マスキングまんどくせー(´Д`)」という理由で、耳のフィンまで別体化+複製(汗
うん。理由は分かるけど、理解はできないw



RIMG2362.jpg

あっくんパパさんのアイマスラプター
先月写真撮り損ねたのがココに!!
娘が近づくのが超怖くて、遠距離マクロ




てな感じに、今回もたっぷりモチベいただいちゃいました♪



つか、モチベ以外にも



くろぼんさんから、
RIMG2388.jpg

GFF版 ディープストライカー!!!!




FBさんから、
RIMG2341.jpg

製作中のリファイン版に使っている肩パーツ




いただいちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪



究極の資料と、究極のパーツ、、

これで10年は戦える(・ω・)b(※10月までです)




さぁて、わき目も振らずにがんばるぞぃ (`・ω・´)

RIMG2390.jpg
タグ :

そうだ、旅に出よう

 2010-08-02
義母の還暦のお祝いで、ちょっくら温泉めぐりな家族旅行に出てました。

土曜日、朝5時にヒロシマ出発
9時過ぎには別府到着、外湯につかって、ホテルで温泉

2日目は山口の湯田温泉

ふやけるほどに湯につかり
ブロイラーのごとくに飯を食らいましたo( ´_ゝ`)ノ



温泉1

RIMG2170.jpg






温泉2

RIMG2228.jpg






温泉3

RIMG2324.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
