
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

阻止限界点

 2010-02-28
さきほどセンボンガタナへ登録。
ぎりぎりセーフ Σ(>ω<ノ)ノ!!!

写真のヘボさで、粗が隠れるという狙いの副産物でww
しかし暗かったなぁ

後日、ゆっくりUPし直します。。。

05CIMG6233.jpg

RIMG0013.jpg


みなさんの応援、コメでなんとか完成できました
ほんと感謝感謝です(^人^)♪
タグ :

ギリギリOK?ギリギりNG?

 2010-02-28
センボンガタナの締め切りは、28日23時59分でいいんだよなw


などと不穏なこと言うとりながら、まだやっちょります(*`・ω・)ゞ!!


懸念の青はだいたい欲しい色になってくれましたんで、写真に撮ってみました。

CIMG6157.jpg

J-PEIさんのMGエクシアや、kyouhe1さんのオーライザーっぽい
紫よりの淡いブルーっぽい感じ

「っぽい」が重要w

コバルトブルーに白を混ぜて、、とゆーか
白にコバルトブルーちょいと足して、
蛍光ピンクの上澄みをとろとろ~って

実物はもちっと紫より、、、だなぁ




CIMG6160.jpg

デザイナーズカラーのデカールを買ってたんで、貼ってる途中ですが、、
当然のことながら、青の色合いが全然違ってるわけでして、
どうなることかねぇ



さて、明日ギリでつや消しトップコート吹いて、完成、、、かなぁ

つか、トップコート吹く前にクリアパーツくっつけちゃったよ・・・il||li (つω-`;)il||li
タグ :

一足早くの

 2010-02-25
桃の節句♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

雛人形のスポンサーじじばばが、ウチへ来るタイミングがなかなかつかず、本日やっとりました。

まぁ、ご飯食べて写真撮っただけですけどね

IMGP4139.jpg

写真撮る頃には、すでに飽きてガン泣きw

ま、すくすく育ってちょうだいなっと








んで、深夜にちょびっとだけ

CIMG6144.jpg

神鯖さんぢゃないが、ぐるっとまわって成型色になっただけの気が、、、、∑(・ω・ノ)ノ

まぁ、それはそれとして(?)、残るは青色だっっ(`・ω・´)




終わればドラムロだorz
タグ :

いっぽうそのころ

 2010-02-22
ダンバインを観たことないおっさんが、

だいたいのイメージで作る、アバウトバトラー


その後の経過ヾ(。・ω・。)ノ゙











左手に~











CIMG6141.jpg

サイコガン火炎放射器








右手に~















CIMG6140.jpg

ツメ








そして

合体ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG6138.jpg













そう、つめの素材はコレ



CIMG6008.jpg

今日の晩ご飯(*゜∀゜)=3!!
タグ :

ようやく

 2010-02-21
できました~~



































SBSH2007.jpg

豚の角煮 for 晩ご飯









PS.プラスチックとパテのナニカはこんな感じ

CIMG6134.jpg

基本塗装が終わったものがちらほらと、、、
でも、いっぱいいっぱいはコンティニューです(´・ω・`)/~~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
