
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LBXデクー 完成

 2011-06-20
ロードtoモデサミ、多数の応援多謝です
ただいま絶賛バラし中につき、こちらをお送りします

ってな感じで、LBXデクー完成、、、してました

GW中にw

塗装したらあまりの普通さに、撮影モチベすら残ったなかったとゆー(*´ω`)
前回のHMC定例会には持ってったんですけどね

デジイチ購入したことだし、試し撮りも兼ねて撮影会してみました。


ちなみに撮影状態はこんな感じ
P1000257.jpg


ウォークインクローゼットの一角を使って、
グラペ広げて、照明をふたつ
レフ板のつもりにアルミ箔はった板でサンドイッチ

これがいいのか、全然ダメダメなのかすら分かんないけど

まぁ、いろいろやってみまっす


んでは、LBXデクーは続きをぽちっとお願いします(>Д<)ゝ

LBXデクー 完成 の続きを読む

タグ :

でくー その2 MOTTAINAI

 2011-04-01
方針が決まった、デクーキャノン

キャノン、キャノンとジャンクを漁れど、
どれもいまいちピンとこなかったので

作ってみた( ̄Д ̄)ノ



素材は、

IMG_1444.jpg

φ12mmのABSパイプ、またの名をダイソー編み棒と、
絶賛製作中wの、1/144ディープストライカー用キャノンの没パーツ(`・ω・´)v







これらをパズルみたくすったもんだして、

こんな感じに
IMG_1446.jpg







1/144とはいえ、ディープストライカー狙いだもんで、





IMG_1452.jpg

ぶちでかいっすw








さぁて、楽しくなってきたゾ(≧∇≦)ノ

IMG_1454.jpg

バカっぽい辺りがw
タグ :

デクー その1

 2011-03-31
今日こそはジムスナイパーの完成写真を撮ろう~♪と、鼻ふがふがさせて帰ったら、
デジカメは実家に置いてあったorz


勢いそがれつつも、ダンボール戦機デクーをいぢってました。


ひととおり表面処理が完了

IMG_1439.jpg

ニッパー不要のゲートもぎり方式は、案の定とゆーか、やっぱしパーツがエグれてますな(´Д`) =3
黒瞬着などで処理はしたものの、サフ吹いたら出てくるんでしょうねー
足首はこんな感じの角度が好み

手首がちっちゃかったので、ジャンク箱のマスラオ?スサノオ?から頂き
ドムトローペンのラケーテンバズがあったので持たしてみた
けっこうしっくりキテるんぢゃないかなと、自画自賛w





ジャンクついでに、1/100ソードインパルスのバックパックを拝借
IMG_1440.jpg

背面R形状に合わせてスリあわせした辺りで、着脱用ポリキャップ埋めるのがめんどくさくなって

がっつり接着(`・ω・´)


塗装の時に、マスキングめんどくさーて言うんでしょう


さて、これを基部にキャノンでも装着してみようかな、と妄想中

妄想たのしーww
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
