
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ソードインパルス/G いきなし完成w

 2010-11-13
はい、どーんo( ´_ゝ`)ノ

gR00135081.jpg

ソードインパルス/G

GはギガントのG(笑)



キャノコン用ダブルオーの合間に、ちらちら写してましたが、
とっとと完成画像ですw


これはなんじゃい??、と申しますと、
明日(とゆーか、今日)、開催されます、「ヒロシマモデリングクラブ展示会(仮称w)」での、
チームコンペ用作品となります。

そんな「ヒロシマモデリングクラブ展示会(仮称w)」の模様は、詳細等々は後日



火の車状態の中、平行突貫工作でした*o_ _)o

gR00135051.jpg

見たまんま、1/100 ソードインパルスの腕を直付けですw
穴開けて、軸打って、えいっ!ざくっ☆て



R00135151.jpg

ついでにブーメランも1/100に換装
他は全然ノーマル
肩関節をBJに置き換えて、ソード類のエッジをツンしたくらい

無印1/100ソードインパは、友人よりもらってたキットを使っちゃいました。
MGが発売されている今、作ることはまずないでしょうしw
さんくすっした~



R00135131.jpg

1/144キットは、幅広な足首とかぶっとい腕とか、気になるところは多々あるけど、
チームコンペメンバーであるkou2さんと話して「キリがないのでやめとこうw」と
あの時の判断は正しかったですw
おかげで間に合いました。



塗装は、、見てのとおりですw
ベースグレーをばーっと吹いて、本体色をグラデっぽくのせる、アレです。
グラデーション塗装と言うにはあまりにオコガマシイw

ここ1年でぼちぼち塗装を再開してますが、こーゆー塗り方もおもしろかったです♪
いかにも「色塗ってるZE~」って感がしてww

ベタ塗りのダブルオーと同時進行で塗装してたのですが、
ちまちまマスキングせないかんあちらと比べ、がんがん塗れるこっちが楽しいのなんの
ひさびさに塗装が楽しいと思いました( ̄▽ ̄)ゞ



神経質な工作もせず(時間がなかっただけだがw)、力抜きまくったお遊びですが、
たまにはおもしろいもんです\(o ̄∇ ̄o)/

R00135221.jpg

1/144のくせして、エライ場所取りますがw


累計 28時間(ソードインパルス/G)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
